初めてのお顔そり | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございます(*^o^*)
山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です


一昨日の事です


「エステには抵抗あるけど、お顔そりはしてみたいの」


と50代のお客様がご来店されました



「多分そんなに生えてはないんだけどね」


しかしながら、やっぱし産毛は沢山生えてるんです(•⚗ั౪⚗ั•)

誰かに顔をゆったり触られる事も初めてで

「気持ちいい~」

と心地よさも体感していただけました


50代にして初めての体験


ツルツルピカピカのお肌を手にされて帰路につかれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


初体験のお手伝いができて私もなんだか幸せ気分をいただけました✨







ボヌール
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp