やるとやらないのとでは差がでてきます | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございます( ^ω^ )

山口市道場門前新町商店街の【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!

今日も清々しい朝でしたね✨


先日はお騒がせいたしました。お陰様で、その方とは連絡がとれました。ありがとうございました( ^ω^ )




さて、ある方のお話です…


Aさんは肌に悩みを抱えていました
Bさんは綺麗な肌を持っていました


そのAさんとBさんは二人で写真をとりました。

当時は私って老けてるな~とAさんは思ったそうです。


それから2年が経過しました

Aさんは肌の悩みを解決したいとサロンにも通い努力をしました

Bさんはこれといって大きな悩みはありません

二人がならんで写真を撮った結果…

Aさんの方がハリもありツヤもあり私の方が若々しいと思われたそうです

Bさんはというと、目尻にはシワ全体の印象も以前とは違っていました




さて、皆さんはこの差をどう受け止めますか?


肌トラブルを元々抱えてた私としては、悩みがあったからこそ乗り越えて綺麗になれた✨そう感じてしかたのないお話でした


悩みはなくとも努力をされる方もいますが、悩みという壁が高いなか頑張る方の努力は惜しみないものです


悔しさをバネに頑張る


だからこそ手にできる貴女の美しさ


だからこそ、諦めずに頑張れますね( ^ω^ )

{8C7B56FB-E9B7-4B7D-90EC-DA2C83510C4E:01}

良いお話しをありがとうございました( ^ω^ )


これからも頑張っていきましょうね✨


自信に漲る姿は美しいです




一緒に乗り越えましょう




お問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp