今が1番 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは( ^ω^ )
山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!


今良い話しを聴いたので思わず投稿します



【人生においてこれからの時間の中では今が1番若い】



たしかに‼


本日来られたお客様も何度か

「こんな年になるまで…」と言われていました

ですが、どう頑張っても今後の人生において若いのは今この一瞬です


遅いなんてないんです


勿論早いに越したことはありませんがね


肌質改善、体型改善私なりに「今だ!」と始めた事ばかりです


皆さんもそうなのではないですか?


惜しみない人生送りましょう!
{709D2DC6-5D09-4566-8C81-AB78DB87874D:01}