頑固なアゴニキビ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは( ^ω^ )

山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!


悩まれている方も多いのではないでしょうか?


アゴニキビ


ゾーン的には子宮や女性ホルモンの関係する域です


アダルトニキビの代表ともいえる存在ですね

そんな場所への回避策

恋人関係や夫婦関係を仲良く過ごす

相手をしっかりと受け入れるようになり改善された方は本当にいらっしゃいます




では私がして差し上げる事


それは…


肌質改善にいたるプログラム


これまでオデコ、ホホに関してはかなり改善して来られていましたが、アゴ先がなかなか頑固ちゃんでして


今回【4Bミネラルクリアトリートメント】にて施術いたしました


これまでなかなか取れなかったエラ下のゴワゴワな状態もかなり回復しましたし、ニキビの減少は言うまでもありません

{3FC7BA72-04B6-4C5D-A5C1-BF7E34CAE133:01}

ご本人からは

ようやく、顔と身体のカラーがそろてきた


と喜んでいただけましたよ!



最近ボヌールで人気の【4Bミネラルクリアトリートメント】

私も2回目をしましたが、肌が生まれ変わろうとするPowerを更に感じられましたよ✨

山口県ではボヌールでしか受けられないんですよ~


まだまだやれる!


そうやって細胞達にカツをいれてくれますよ


アンチエイジングからトラブル肌まで



悩むならまずはご相談ください( ^ω^ )



お問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp