手荒れ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは( ^ω^ )
山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です!


段々と空気も秋らしくなってきましたね🍁

空気の乾燥も始まり、夏にはあまり気にされていなかった手荒れについても予防がとても大事になってきますね!


そこで、私が10年以上愛用しているコチラ
{8D4CC1D4-0B3A-4FFD-B44D-7C92AB7A9C7E:01}


【ベルマン  ゲルホームクリーム】



日中は仕事にも差し支えないさっぱりタイプ


夜はしっかり保湿のしっとりタイプ


を使い分けます


{C1187F54-2122-4E4C-BAB3-F61D8F7E6659:01}


夜はもっとたっぷりと塗り込みますが、昼間はこのくらい


理容師を始めたばかりの頃に手荒れで悩み、母がくれたものです


流行りの香るクリームではありませんが、家事の合間にも何も気にする事なく使えるクリームです

自然配合なのもポイントです✨


気になる方はご連絡くださいね



お問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp