アロマジックハーブテラピーで輝く素肌 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!

山口市道場門前新町商店街の【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheur裕子です( ^ω^ )

{D8AAAC94-2B07-4CBE-AEC1-A6A86FF14BF2:01}
新しく、植え替えをしていただけました!
とっても可愛いお花です✨


土曜日ご来店いただきましたY様。

初アロマジックハーブテラピーです✨

ハーブ入れ込み直後の写真です
{03968953-4CF1-486D-AF64-BA9F05EFB91C:01}

最近忙しくてお疲れな様子が肌にも現れていましたが、ハーブを入れ込んだだけで、こんなにもシャキンとハリを戻し艶艶お肌の出来上がり✨

マッサージもパックも、整肌も今からです!

ハーブのパワーには本当に頭が下がります


しかも、今がすべてではなく今からジワジワやってくるハーブパワーの威力がまた素晴らしい


10日後20日後がまた楽しみです


しっかりケアをしたので、ホームケアもばっちり頑張られていますよ( ^ω^ )


Y様ありがとうございました✨

肌質改善のお問い合わせはコチラ
083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp