ハーブによる変化 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは!

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の杉山裕子です⭐
{3700B627-D4E7-47BD-9DCE-E70A25E91E6A:01}


ゴールデンウィーク満喫されていますか?

私も子ども達との時間をたっぷり楽しんでいるところですo(^▽^)o



さて、今日は肌に活を入れるため、またまたボヌールエボーテの痛みにたえました!


そこで、約半年前の左半顔との差をお見せしていきます!


{03DFEABA-A34C-46E6-A009-AFA85B51E081:01}


{8117603A-7941-408D-B10C-4FFAE93FB4E9:01}

もちろん、赤みがあるので、下の写真が今日の入れ込み後です。

ニキビ跡の部分はもう少しかかりそうですが、半年前の時点であるシミ達はほぼ解消されました~✨

そして、ハリもUPUP‼

この子達も私のお助けたいです✨
{BF4F1B6B-257D-4922-8757-2D9442D5E312:01}
ドクターピュールボーテ✨

この子達はこの三ヶ月間私の為に働いてく
れてらます!

本当に、ハーブと共に感謝感謝です✨

おかげて、脱ファンデもできて、化粧崩れもほぼなし!

旦那すら、スッピンと区別がつかなくなったと言ってくれました( ^ω^ )
かなり鈍感なのに、よく気付いたなと。

超本気で肌質改善を求められる方はされてます!



サロンでハーブエステ✨

ホームでドクターピュールボーテ✨


お気軽にご相談ください
tamayou0911@ezweb.ne.jp

083-928-8667

090-6836-0911