新規開拓 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんはo(^▽^)o

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{8BD28BB5-62EF-4446-8666-AD906CEDDDBC:01}
本日は、これまでお話を聞いてみたかった《おまたヂカラ》講師の井上久美さんに周南市より来ていただきました✨
{A9B18C3B-3DAD-4E47-9E81-F42DA000318C:01}
女性の子宮のお話とホルモンのお話、ナプキンのお話、そして、おまたヂカラ体操!


女子である以上聞いておかないと損をする内容満載でした✨


自分のしてきた事が子供、そして孫にまで影響をおよぼす

化学ナプキンによる経皮吸収

ホルモンとの関わり方

そして、おまたヂカラをいかに鍛えるか


本当に是非皆さんにも聞いていただきたいです‼

また聞きたいと言う方は私までご一報ください。

本当に今日はありがとうございましたo(^▽^)o