自分の肌とどう向き合うか | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!

山口市道場門前新町商店街の
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子ですo(^▽^)o

{5E1695DF-E754-44CB-BC37-855BBF0F459D:01}
昨日はお休み。夕方ドクターイエローが通過するというので、新山口駅まで行ってきました~‼
{0A8C8BD7-0A72-4EC6-B81D-6317FD489AD8:01}
私の写真ショボくてすみません。。。

休みでないと、家族がそろわないと、叶わなかった夢一つ叶いました✨

次回は停車してるドクターイエローに会いたいな~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ところで、最近私の中で芽生えた一つの感情を聞いていただけますか?



皆さんは、ホームケアをする時やエステを受けるとき、化粧品を購入するときなど、自分の肌とお話できていますか?

今何をどうしたいとおもったから、それを受ける・買う・つけるという行動がどれだけ大事か知るだけで、求める場所によりスムーズに到着できるか

皆さん遠回りされてる方とても多いです


シミが気になるのに、美白剤は使用しない

ニキビは気になるのに、超保湿

毛穴の汚れが気になるのに、掃除をしない

肌を改善したいけど、化粧品はなんとなく

やはり大事なのは、なんの為にそれを行うか


曖昧なのに、結果は求められません



是非一度、ご自分の肌と対面し、化粧品とも対面してみてください。

1つのアクションが、2にも3にもなるはずです


私でお手伝いできる事は何なりとお申し付けください



お問い合わせ、ご連絡はコチラ
tamayou0911@ezweb.ne.jp

083-928-8667

090-6836-0911