想い | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは(*^^*)

山口市道場門前新町商店街にある 
《お顔そりと肌質改善のお店
Bonheur(ボヌール)》の裕子です!
{244EBB71-14C5-45CE-A66F-81D2EEF2C478:01}


昨日の晩ご飯は、中市商店街にあるマルシェにて調達。松西鮮魚店さんにて、アジと太刀魚をゲット!唐揚げにして食べました~

とっても美味しかったです(*^^*)私は太刀魚✨息子はアジに夢中でしたよ

新鮮な魚を求めるなら、市場ですよ~‼


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近色んな取材をうける中で、よくたずねられます。

何で起業したんですか?

何故かって??

勿論、やりたかったから!


ですが。。。そこには、人生の背景が少なからずあるんです。


私は中高生の間、大量のニキビと戦ってきました。

クラスに1人はいるニキビの酷い子


まさしく、私がそうでした。

クラスメイトの

「汚いからできるんよ」

と、心無い発言に傷つき、性格まで暗いかんじに。

私だって、作りたくて作っとるんじゃないわい!

なんて、心の中で毎日叫んでいました


そんな日々も、できては潰し、できては潰しの悪循環。

でも、ブツブツがあるよりは潰してた方が心が楽でした

でも結果、専門学校時代にはニキビ跡に悩むわけです。

本来なら、肌のピークですよね⁈


CMなんかで見る、お肌の曲がり角なんて言葉は私には全く響きません


だって30代の今の肌の方が綺麗だもん!


そんなこんなで、私は出会います

肌再生術に

私でも肌が変わるんだ‼


本当に嬉しかったです😭



そして、現在今こうして自分の知識や技術により皆様の悩みに寄り添える。

私の本望です。


決して容姿が美しいわけではありませんが、心に寄り添う気持ちは誰にも負けません!


こんな私です。

閉ざされた心の扉をぜひ、少しだけ私に開いていただけませんか?

私の知識や技術の中から、最善を一緒に考え、一緒にケアをしましょう

勿論、お財布ともしっかり相談して選んでください

そして何より大切なのは、どうなりたいかという貴女のお考えです


ご相談お待ちしております。

tamayou0911@ezweb.ne.jp

083-928-8667
090-6836-0911

お気軽にご相談ください
{96A26341-4AD8-4E73-80CF-11A8CA9CD6E0:01}