終わった〜✨ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です!

本日は商店街にあるチャオチャオバンビーノさんとのコラボイベントを行いました~

お子様カットの講座をメインに1.5時間

皆さんが増えるごとに心臓のバクバクはピークに(笑)

人前で話したり説明するのだって超苦手。。。



しかし、気がつけばノリノリで楽しんでいる私(•⚗ั౪⚗ั•)

あっという間の1.5時間でした!

今回お申し込み頂きました70名の方ありがとうございました✨

定員を予定より多めに頂きましたが、結果30名の方にしか参加していただけませんでした。

また何か機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

今日ご参加頂きました方々ありがとうございました‼

早速とりかかってみてくださいね♥

切りすぎてどうしようもなくなったら、いつでもお待ちしております!


{889A2AC9-CB03-4F1B-BF27-626E5232FEDF:01}