明けましておめでとうございます | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

明けましておめでとうございますございます!

山口市道場門前BARBERスギヤマの裕子です


年の瀬追われるように終わってしまい、気が付けば深い眠りに入っていました(笑´∀`)

まだドロドロと布団の中です


さて~新年午年のスタートという事で、私の今年のスケジュールです!


なにもかもこの為の準備‼‼‼


4月中旬のマイサロン『ボヌール』のオープンの為のとにかく準備です!

ロゴ製作や店舗内装の最終チェック、備品調達に化粧品調達、そして、ステップアップする為の勉強会✖6➕1、広告作りetc...

自分で理解できていない事がまだ多分にありそうです。


しかし、これも肌の悩みを抱えていらっしゃる今のお客様や将来のお客様の為‼


フル回転で始動いたします!


そして、皆様に知っていただけますよう情報発信をしていきますので、ご覧いただけますと幸いです。

2014年もますます裕子をよろしくお願い申し上げます!