理容室って… | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


今晩はヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で夫婦で理容室を営む裕子です!

つい先日、「あの~」っと30~40代くらいの女性が店内に入るでもなく、「顔そりしてもらえますか?」と怯えながら質問されました。

勿論答えはOKニコニコ

店内に入られてからお話を聞いていると、なんとうちのサロンに入りたいと思いながら、あれよあれよという間に5年も経過してしまったそうで…

入っていただけて良かった💦

やっぱ入りにくいですよね。。。

これが正直なお言葉だと思います。


その為にもと、私事ではありますが、密かに春を目標に出店準備をしております✨

勿論✨道場門前内✨

理容の要素は残しつつ、肌トラブルにおける駆け込み寺になりたいと考えています(◍ ´꒳` ◍)b

その為にも日々勉強しつつ、新しい技術の習得にも励みますので、楽しみにしていただけると幸いです♥




iPhoneからの投稿