メンズシェービング | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


こんばんは🌝

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

毎日暑いですね~🌞煮えそう💦

皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね!



さてさて、メンズシェービング✨

カットは美容院で‼っな~んて言われてる男性陣も大歓迎です♥

何にしろ、是非体験して頂きたい‼


ビフォー
photo:01



アフター
photo:02



勿論、分かりやすいようローション等で肌を整える前です!

産毛がないだけで、こんなにも印象がちがうのです✨

ただ蒸して、剃って、拭きとっただけの状態でこんなに綺麗なのに、ここにエステ等を加えればいう事なしですよ(•⚗ั౪⚗ั•)

綺麗でなければならないのは女性だけではありません!男性も自ら美容を求める時代です♥


iPhoneからの投稿