スムージー | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


こんばんは(ू•‧̫•ू⑅)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

今日は娘とサブウェイに行ってきました~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

サンドウィッチ大好きの私にはたまらんです💕

久しぶりに行ってみると飲むサラダとしてスムージーが発売されてました~✨✨

ベリー系とマンゴー系とグリーン系とトマト系の四種類❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

グリーンにすべきか迷いましたが、娘もいた為トマトにしました~!
photo:01



私も娘も気にいってあっという間に空っぽに(笑´∀`)

家でもチャレンジして、夏の陽射しに負けないリコピン満タンの身体にしま~すヾ(◍'౪`◍)ノ゙


iPhoneからの投稿