誕生日おめでとう✨息子ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

何を隠そう今日は息子の四歳の誕生日ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

昨日は周南の実家にて、誕生日会をしました!

photo:01



ケーキは妹二人の手づくりです💕

色々あったな~

仕事がら、せっかく休みの日曜日も一緒にいてあげられなくてごめんね。

朝と夜の少しの時間しか一緒にいてあげれないのに、怒ってばかりでごめんね。

妹が産まれてから寂しい想いもさせてしまったね。いつも妹を可愛いがってくれてありがとうね💕

保育園生活も二年目。身体も大きくなって、去年の服入らなくなったね!風邪も引かなくなったね~

仲良しのお友達と一生懸命遊ぶ姿が母は大好きよ💕

お父さんお母さんの所に産まれてきてくれてありがとう✨✨✨

今年も沢山思い出作ろうね(◍ ´꒳` ◍)b
iPhoneからの投稿