ちょっと早いけど入れちゃいましたぁ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは(ू•‧̫•ू⑅)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

昨日の言葉を有言実行しちゃいました~✨


しかも、初セルフ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





✨アロマジックハーブテラピー✨
眠ってしまった細胞達をハーブとアロマと人口皮膚成分の力で目覚めさせる活気的な肌再生メソッドです!


しかも、ハンドによる入れ込み‼






どうですか⁇

こんな感じ~
photo:01




初めて入れ込んでからの約4週間、隠れていたコメド達が沢山出てきましたよ~‼

そして何より驚きなのが、左瞼にある赤い部分!

ココは数ヶ月ステロイドと戦ってきましたが、それでも引っ込まない状態だったのが、入れ込んで一週間で酷くで始め痒みと皮向けを伴いましたが、そこから一週間で劇的に引っ込み、今ではほとんど気にならない状態に(*≧m≦*)



この二つが要となり、少しずつ再生してくれたようです!


ジワジワやってくる皮膚の変化が待ち遠しいですᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


山口市近郊の方でアロマジックハーブテラピーがどんなものか知りたい方いらっしゃいましたら、道場門前内にあるBARBERスギヤマまでいらしてください✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)裕子が説明させて頂きます!



iPhoneからの投稿