スーパームーン | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

スーパームーン残念な事に雲が分厚く見れません꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

しかし私諦めません!

オランダにいる義弟に絶対写真撮ってねとせがみました(笑)

色々調べてみると、見れなくとも月のPowerは変わらないとの事🌝

夕方まで、疲れまくってましたが何だかスッキリしているのは月のせい?はたまたお酒のせい⁇

リラックスしてスーパームーンと対話してみます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



iPhoneからの投稿