お子様カット | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!


山口市は今日もシトシト雨です。こんな中元気なのはカタツムリと紫陽花!

昨日の夕方の姿
photo:01



今日のお昼
photo:02



カタツムリバウアーとでも言いましょうか!凄いです✨

そして紫陽花
photo:03


梅雨なのに雨が降らなかった時期には垂れ下がっていた花もこんなに元気に✨

余談はさておいて、、、

お子様カットです!

色んなお子様にご来店頂いていますが、見ているとおもしろいんです(*≧m≦*)
なんとなく2パターンに別れるな~と思うのが、カット中の行動です。

1⃣普段はヤンチャでカット中暴れそうだな~と思われる子➡凄くお利口さんに終了✨

2⃣普段大人しくてカット中の心配はなさそうな子➡親御さんに抱っこしてもらってようやく終了💦

一概には言えませんが、カット初期の状況です。

勿論、大きくなるにつれて皆さんお利口さん度がUPしますよ!


大泣きされていたお子様も帰る頃には皆笑顔です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

泣いたらどうしようと、躊躇っている親御さん。泣いたっていいんです!!
そのうち嫌でも慣れますから(◍ ´꒳` ◍)b

ちなみに、昨日息子もカットしました~
photo:04




頑張ると良い事ありますよ~✨

オヤツを3個プレゼント✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
photo:05



iPhoneからの投稿