私の理想の肌 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


おはようございます(^◇^)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

さてさて、女性なら誰しも美肌を目指して日々努力をしているとおもいますが、貴女の思う美肌ってどんな肌ですか?

私は中学高校と莫大な量のニキビに悩まされ、毎日鏡を覗く日々…ひとつ増えてはひとつ潰すの連続でした。専門学校に行く頃にはニキビはできないものの、ニキビ跡と脂性の為のくすみ。。

青春時代をそれが為に暗~く過ごしてしまいました꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

エステに通ったり、化粧品を使ったり少しずつの改善で今を迎えています。

そんな時に出会ったのがアロマジックハーブテラピーです✨

まだ一回目の経過中ですが、ジワジワ体感中です(•⚗ั౪⚗ั•)詳しくはまたブログにて!

で、、、私の理想とする肌はキメが整い、潤いの詰まった、均一の色味なヘルシーな肌です(◍ ´꒳` ◍)b

成るべくして、努力続けるのみグー


頑張れ裕子~

iPhoneからの投稿