2024.4.7

八巻健志師範のセミナーが千葉地区で開催されました。


八巻師範といえば…

無差別の世界大会優勝🏆

無差別の全日本大会優勝🏆

体重別の全日本大会優勝🏆

そして極真空手最大の荒行といわれている100人組手達成🏆


極真会館史上初のグランドスラムを達成されており空手界において伝説として知らぬものはいないと思います。


そんな先生も中学で空手をはじめ八巻師範の存在を知りビデオで試合をみたり本を購入したり当時から憧れの選手でヒーローでした!


まさかそんな師範と20数年の時を経て指導いただける日が来るなんて…感動、感激、感謝の夢のような3時間でした😭


以下写真になります。


千葉県各支部の参加者の方々



千葉海浜支部からの参加者たち


八巻師範と千葉県内の支部長と分支部長先生たち✨

今回、企画していただいた柿沼師範はじめ千葉北支部職員の方々本当にありがとうございました!



真剣に話を聞く参加者たち



人の心を熱くさせる師範の指導は人柄も強さと直結しているんだなと勉強させていただきました。



サイン会。大の大人たちもこの時は少年のようでした😊


写真撮影📷

迫力が違います🙇‍♂️


終了後は主催の千葉北支部職員の方々と千葉県各支部長たちと八巻師範を囲んでの食事会でした。

私の存在も知っていただいており本当に恐縮と共に嬉しくいち極真ファンとして夢のような時間を過ごさせていただき最高の1日となりました。


また第二回、第三回もやっていこうなんて話も出ていたので次回はもっと沢山の生徒たちにも知ってもらいたいので次回の開催をお楽しみに〜😎押忍