先日のお話。世間はゴールデンウィークでしたが、6/29,30に全日本ウエイト制大会を控えた彼らには休みはありません😭笑

…ということで今年8月に支部で開催する夏合宿に下見も兼ねて茨城県神栖市にて一泊二日の選手特訓合宿を行いました。


ウエイト制大会に出る選手数名と支部から勉強とサポートを兼ねて数名、総勢10名弱でひたすら稽古!



ここで参加者の何名かご紹介!

軽軽量級に出場する松本大征先輩(ゴールドジム幕張道場所属)。

確実にレベルアップしています!

国際親善大会でも3位に入り自信も出てきたのではないかと思います👍 

大会当日は地元・淡路島の後輩たちも応援に駆けつけてくれるみたいなので気合い入っていました!


当支部指導補佐の篠崎先輩!

最近著しい成長を見せてくれています!

セミコン、型、極真ルールとマルチな活躍に今後期待大です!


そして千葉の秘密兵器!神崎凌選手(千葉中央支部所属)

いつブレイクしてもおかしくない実力の持ち主です。今大会、軽重量級にエントリー✨

応援よろしくお願い致します!



とまぁ稽古は稽古でそれ相応にキツかったですが、夜はBBQです!

合宿では篠崎指導補佐による魂の焼きそばが食べれるかもです👍笑


お肉も充実!バーベキュー場も室内で綺麗で快適でした🎵


大浴場も広く清潔感溢れるホテルだったので終始快適に過ごせました。今回、茨城・神栖を選んだ理由として非常に気候に恵まれた土地であること。

夏は涼しく風通しの良い街なので熱中症防止にも繋がると思い今回この地を選びました。

5月下旬辺りから参加者募集致しますのでどしとし応募お待ちしてます👍押忍


何はともあれ選手の皆さんお疲れ様でした‼️