2日間共に開会式にて世界チャンピオンによる基本稽古でした。

左から第6回世界チャンピオン 八巻健志師範

第13回世界チャンピオン イエロメンコアレクサンダー支部長

第13回女子世界チャンピオン 佐藤七海先生

第8回世界チャンピオン 木山仁師範



空手界の本物のオールスターによる基本稽古は圧巻でした✨



そんなイエロメンコ支部長にお願いして写真を🙏

快く応じてくれました!




番外編


ウォームアップ



若手支部長たちとイエロメンコ支部長で!

先生は安島支部長とは試合することはなかったですが合宿や稽古では数えきれないほど本気でやりあっていますしイエロメンコ支部長、竹岡支部長とは試合場で実際2回戦ってます!

真剣勝負で本気で戦うことにより深い絆が生まれますね!試合を終えた今こういう関係になれるのは極真ならではですかね!本当にありがたいことです。



と言うわけで激闘の三日間を終えました!

かなり疲弊しましたが学びや気づきの多い大会となり成長に繋がる感謝の3日間でした。

必ず支部で稽古で伝えていきたいと思います!

この度は関係者の皆様ありがとうございました。押忍!