おゆみの道場と幕張道場の一般部を中心とした忘年会を行いました。


↓元々飲み会の参加率はいつも98%以上でしたが今回は総勢20名の参加となりました😄(解散後に思い出したかのように撮ったので数名いません😅)



↑①先生も何年か前にコバレンコ選手からいただいた道場のTシャツを着て参戦!顔はあえて隠します😅


↑②蘇我道場の鈴木先生をゲストとしてお呼びしました(笑) 相変わらず最高でした😂



こういった機会で新たな一面を知れたり腹割って話したりできることもあるので交流する機会は大事にしていきたいですね。

そして道場を、、仲間を、、そして極真空手を好きになってもらえるよう支部長として最善を尽くしていきたいと改めて思いました💪💪💪


にしても一般部は特に極真が好きです!

世界大会を経て空手に対して更にイメージが沸いたのもあり更に話をしていてもモチベーションが上がってきてるのを感じます。


まさに好きこそものの上手なれ!です✌️


この調子で来年も頑張っていきましょう!


年末のお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!押忍!