忘年会の番外編です。




ただみんなでワイワイやるのもいいけどなんか企画してみるかな!と思いついたのがジャンケン大会✊✌️🖐️


景品は極真のリュックはとりあえず決めていたのですが、その他はどうしようかなと生徒たちにリサーチしたら「ポケモンガード」は間違いないですよ👍と言うことでポケモンガードを何パックか用意!



いざ開幕!




コーセイ、極真リュックGET✊


とまぁ結果、超大盛り上がりでしたが


…実はこの前後、大変なことに!笑



負けた子が悔しすぎて大号泣!😭😭😭笑



なにーー!そんなに欲しかったのかーー!笑



先生としてはそこまで悔しがってくれて嬉しいけど先にやった極真リュックの時もみんなそんくらい悔しがってくれよーーー笑笑笑



と突っ込んでいる間にも地獄の空気になって事態は緊迫!先生、この空気どうしますか?とみんなの視線が刺さる刺さる😰



しかしここで先生、数年に一度のファインプレーがでました✌️✌️✌️



先生のナイス機転によるアシストにより…


はい、ご満悦🥰無事に解決‼️笑


まさに減点1からの技あり合わせ一本勝ちでした🫵🫵🫵



とまぁ無事に事なきは得ましたが、すでに先生の心の中ではクリスマス会のメインイベントでもある「魂のビンゴ大会」が不安になってきました😱笑



そうだ❗️あらかじめ言っておこう‼️



頼むからビンゴ外れても泣くなよと🤣



ちなみにおゆみの道場いちの人気者、T中くんもクリスマス会の仮装に向けて自作の何かを製作中してとのことです。



↑千葉海浜支部支部設立パーティーの余興にてT中くん


果たしてコイキングT中を超える逸材は現れるのか‼️乞うご期待‼️



とまぁ少し脱線しましたが何はともあれ参加した皆様お疲れ様でした。押忍。