先生の稽古スケジュールは常に変動してしまう関係で急遽ブログにて当日募集したラントレ(現在記事は削除)



…にもかかわらず集まっていただきました😭






各自のペースでやってもらいつつ付き添いのママたちにもタイムを測っていただたり全員参加方で追い込めました🙇‍♂️ 感謝感激雨あられ‼️


終了後は昔の道場の仲間にそのままミット持ちをお願いしました。




昔はこうやって色んな形で皆様を巻き込んでやっていたな〜なんて思い出しました😅


とまぁ昔からの空手仲間も今回の世界大会にかけつけてくれるので道場の皆様や関わってくれた人たちに試合で返せるよう全力で日々過ごしていきたいと思います!今日もありがとうございました、押忍!


#支部長兼選手 #選手兼監督