アキバさんのブログ
ここがメッセージボードですな・・・・fmfm
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドメインオークション

どもです
      (=゚ω゚)ノぃょぅ

前回、取得ミスったドメインの
[iam.jp]
お名前.comでオークションになっておりました!
          ( `д´)b オッケー!

ふむ、オークションねぇ。
ドメインでねぇ、jpドメインかぁ。
           ( ゚д゚)ポカーン

と思いながら、最後まで見届けとったんですが
           Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
最終価格が驚きの価格!!

15万円・・・!?
           Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
高すぎです。

※本来バックオーダーで5800円
※従来どうりの取得なら2800円

今回の一番高いドメインとなってました。
           ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

ふむ、実際問題、jpドメインは
価値的には低いので、この値段だすなら
.com .net あたりを狙った方が得策です。
            ( ´ー`)y-~~

iamがそもそも英語なんですし。
            (´・ω・)

いつのひか
www.iam.jpってWEBサービスができるのかな。
            (`・ω・´)ゞガンバッテクダサイッ!!

ドメイン取得ミステイク

どもです。
  (=゚ω゚)ノぃょぅ
久々の投稿ですがな。

さて・・・
今回のテーマは
「ドメイン取得」
でげす。
    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今回狙ったドメインは
iam.jp
premier.jp
      ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノトルヨ


はい、見事とりみすった~!!
まぁ、なんに使うかきめてなかったんですが・・・
              (゚⊿゚)イラネ

でも使い道ありそうだなぁ~とおもっとりました。

例えば
iam.jpの場合
akiba@iam.jp
なんてメアド作ったり(自己マンですが)
premier.jpの場合
※サブドメ 切って
japan.premier.jp
america.premier.jp
china.premier.jp
とか作ってみたり(かなり活用できますな)
           (;゚д゚)ェ…

※サブドメインとは
xxx.取得ドメイン.jp
xxxの部分は自分で決められます!
なんでもOKという素晴らしくナイスなアイディア
           ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

う~ん、取得するときは悩むのだけど
取得できないとなると、なぞに後悔しますな。
           カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ちなみにjpドメインは毎月最後の方では
期限切れドメインが出てくるので
結構オススメ!      ....φ(・ω・` )

まぁ、何人かいるとオークション形式になるのですが
そこまで日本ではドメインにこだわりないので
アメリカさんでは、直でURL入れるので大事(豆知識)
そこまではしないけど

ここまでくると、ちょっとこだわりすぎなんじゃないかと
自分で思う次第だね。
       -y( ´Д`)。oO○

まぁ、またなんかいいのあったらとろうかな
            (屮゚Д゚)屮カモォォォン

I caught a cold!!

風邪ひきました・・・。

寝ますzzz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>