ここがメッセージボードですな・・・・fmfm
ドメインオークション
どもです
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回、取得ミスったドメインの
[iam.jp]
お名前.comでオークションになっておりました!
( `д´)b オッケー!
ふむ、オークションねぇ。
ドメインでねぇ、jpドメインかぁ。
( ゚д゚)ポカーン
と思いながら、最後まで見届けとったんですが
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
最終価格が驚きの価格!!
15万円・・・!?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
高すぎです。
※本来バックオーダーで5800円
※従来どうりの取得なら2800円
今回の一番高いドメインとなってました。
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
ふむ、実際問題、jpドメインは
価値的には低いので、この値段だすなら
.com .net あたりを狙った方が得策です。
( ´ー`)y-~~
iamがそもそも英語なんですし。
(´・ω・)
いつのひか
www.iam.jpってWEBサービスができるのかな。
(`・ω・´)ゞガンバッテクダサイッ!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回、取得ミスったドメインの
[iam.jp]
お名前.comでオークションになっておりました!
( `д´)b オッケー!
ふむ、オークションねぇ。
ドメインでねぇ、jpドメインかぁ。
( ゚д゚)ポカーン
と思いながら、最後まで見届けとったんですが
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
最終価格が驚きの価格!!
15万円・・・!?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
高すぎです。
※本来バックオーダーで5800円
※従来どうりの取得なら2800円
今回の一番高いドメインとなってました。
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
ふむ、実際問題、jpドメインは
価値的には低いので、この値段だすなら
.com .net あたりを狙った方が得策です。
( ´ー`)y-~~
iamがそもそも英語なんですし。
(´・ω・)
いつのひか
www.iam.jpってWEBサービスができるのかな。
(`・ω・´)ゞガンバッテクダサイッ!!
ドメイン取得ミステイク
どもです。
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々の投稿ですがな。
さて・・・
今回のテーマは
「ドメイン取得」
でげす。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今回狙ったドメインは
iam.jp
premier.jp
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノトルヨ
はい、見事とりみすった~!!
まぁ、なんに使うかきめてなかったんですが・・・
(゚⊿゚)イラネ
でも使い道ありそうだなぁ~とおもっとりました。
例えば
iam.jpの場合
akiba@iam.jp
なんてメアド作ったり(自己マンですが)
premier.jpの場合
※サブドメ 切って
japan.premier.jp
america.premier.jp
china.premier.jp
とか作ってみたり(かなり活用できますな)
(;゚д゚)ェ…
※サブドメインとは
xxx.取得ドメイン.jp
xxxの部分は自分で決められます!
なんでもOKという素晴らしくナイスなアイディア
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
う~ん、取得するときは悩むのだけど
取得できないとなると、なぞに後悔しますな。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちなみにjpドメインは毎月最後の方では
期限切れドメインが出てくるので
結構オススメ! ....φ(・ω・` )
まぁ、何人かいるとオークション形式になるのですが
そこまで日本ではドメインにこだわりないので
アメリカさんでは、直でURL入れるので大事(豆知識)
そこまではしないけど
ここまでくると、ちょっとこだわりすぎなんじゃないかと
自分で思う次第だね。
-y( ´Д`)。oO○
まぁ、またなんかいいのあったらとろうかな
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々の投稿ですがな。
さて・・・
今回のテーマは
「ドメイン取得」
でげす。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今回狙ったドメインは
iam.jp
premier.jp
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノトルヨ
はい、見事とりみすった~!!
まぁ、なんに使うかきめてなかったんですが・・・
(゚⊿゚)イラネ
でも使い道ありそうだなぁ~とおもっとりました。
例えば
iam.jpの場合
akiba@iam.jp
なんてメアド作ったり(自己マンですが)
premier.jpの場合
※サブドメ 切って
japan.premier.jp
america.premier.jp
china.premier.jp
とか作ってみたり(かなり活用できますな)
(;゚д゚)ェ…
※サブドメインとは
xxx.取得ドメイン.jp
xxxの部分は自分で決められます!
なんでもOKという素晴らしくナイスなアイディア
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
う~ん、取得するときは悩むのだけど
取得できないとなると、なぞに後悔しますな。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちなみにjpドメインは毎月最後の方では
期限切れドメインが出てくるので
結構オススメ! ....φ(・ω・` )
まぁ、何人かいるとオークション形式になるのですが
そこまで日本ではドメインにこだわりないので
アメリカさんでは、直でURL入れるので大事(豆知識)
そこまではしないけど
ここまでくると、ちょっとこだわりすぎなんじゃないかと
自分で思う次第だね。
-y( ´Д`)。oO○
まぁ、またなんかいいのあったらとろうかな
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
