ども。

約2ヶ月プチ音信不通ですみません。

全てのことは8月20日に決着が付いたのですが、なかなか言い出せなかったのと、目の調子がおかしくて長時間(2時間以上?)パソコン使えないのでミクから離れてました…。


えっと、8月20日に仕事を辞めました。

いろいろトラブルがあって、症状が目に出て、それがどんどん進行して症状が出た後に手が震えるようになりました。


一致団結した同期がいるので、本当に辞めたくなかったんだけど、通勤も危うくなって精神的にまいってしまい…っていう感じでしょうか。


こればっかりは後ほど詳しく書きます。
上の説明じゃ意味不明だし。汗
放り出してのほほんとミクやる訳にいかないしね。


ただ今何故だか微熱で、阪神は広島に負けるし下やんは出ないし、皇国の守護者が突然の最終回(原作者と出版社がモメた…)でマジで何を楽しみに生きていけばいいか解らなくなったり、ウルジャンアンケート書きながら最終回が寂しすぎてマジ泣きしたり…微妙にごたごたしてますが、ミクに日記書けるぐらいは元気です。多分。汗