明日は卒業式だあああああ!
今日は卒業礼拝でしたが、…つまらなかったなぁ。
久々にみんなに会えたのがせめてもの救い。


明日、最後です。
泣かない気がします。
卒業式で泣く心理って良く解らないのです…。


お別れがつらいっていうけど、まわりにはまだみんながいて、打ち上げに行って騒いで実感なんて湧きやしないだろう。


怖いのはその後。
もう30日強の夏休みが存在しない、自己責任の世界にぽーんと放り出される。

暇がないのは嬉しい。余計なことを考えなくて済むから。
新しいことを覚えるのはつらくて楽しい。筈。


大学のみんなとの毎日が過去になる。
それは流石にさみしい。
おいらは短大の亡霊を回収出来たんだろうか?


みんな、ありがとね。
いろんなことを教えてくれて。
楽しい学校生活を一緒に過ごさせてくれて。


明日は、祭りだ。
仮装大賞バリのチャイナで参戦だ!マジで!



14日にバッテリー見に行ってきました!
感想半分ほど書いたので、そのうちアップします!必ず!!