楽○こと(株)前○の研修初日でした!

今期新入社員は16人!内女の子はおいらいれて5人…。
そ、そんなもんなのかしら…。 


梅○大学短期大学部の子がひとり!
密かに声掛けにくくて、どうしよーって感じですが何学科か気になるのでおいおい話しかけたいと思います。
てか、密かに日表のニオイがするんだけどなー…。


日程表を貰いました!
今週は本社研修。主に座学。
システムやら理念やら叩き込まれます…。


てか、一日目から座学でした。。。
システム説明というより、社内秘話&プチ内情を聞かせてもらってる気が…。

来週はサントリー京都ビール工場&山崎蒸留所への見学会もあったりします。
すげえ!


さてはて男が多い研修室にてものすごくびくびくしながら座っていたら、隣の娘が声をかけてくれました!
しかも最終面接で一緒だった娘でした!
「うわー!!残ったんだね!」
と二人して大騒ぎでした。


埼玉から、こっちで就職したくてはるばる引越し来たらしいです。
すげえバイタリティだ…。
関西弁が早く覚えたいらしくて一生懸命なのが可愛らしいです。
でもこっちはつられて標準語もどきになってるけどね!


16日の卒業式以降は 店 舗 研 修 です。
あーコンビニバイト辞めたの結構前なんですが…。



研修が始まりましたが、…ホントに辞めずに続けられるのか…不安で不安で仕方ないです。


人間関係作るの苦手だしさ。連絡と言うことが苦手だしさ。下僕精神で生きられるくせにわがままだしさ。


……………朝が死ぬほど苦手だし……さ…。


初日からこれでどうするよって感じですが、会社は何を思っておいらを採用したのかなぁ…と思うと凹みます。

とりあえず研修だけ。
研修だけでもがんばれ。そしたら次に嫌でも繋がるからと言い聞かせて。