3月4日~5日。

4日23時よりコウさんのお家に馳せ参じ、お泊りさせてもらいました。
コウさんのお仕事の関係で夜中に押しかけるおいら。
セレブ&コウさんに返す本を詰め込んだキャリーバックをゴロゴロ言わせながら深夜徘徊。


2ヶ月ぶりくらいにお二方に会えて良かったよー!
おいら、やっぱり人に会わないとダメだわ。


ビジネス版?動物占いを散々説いてもらいました。

おいらはハンドルの由来にもした「ひつじ」。


以前流行ったときも思ったけど、どかんと当ってることが多くて怖いぐらいでした。

てか、鬱寄り思考は「考えすぎるひつじだから仕方ない!!」とやけに納得のいくコメントをコウさんから頂きました。


他の動物との付き合い方なんかももっと知りたいかも。



さて、明日から内定先の研修です!
研修なんです!
池田の本社に8:45に出勤です!
懇親会がなかったので同期と初顔合わせ…。


初日から何をするのか全く解らず、今からめちゃくちゃ緊張してます。
怖い…。今からすごく怖い…。

ぷるぷるしながら行ってきます…。