あまりも鬱々とするので、何かしようと思い23日ぐらいから学園ヘヴン始めました。
PCの。
BLゲームが出始めた頃の作品で、システムが初期の初期でボイスもなし。

アニメ見たからボイスはなんとか頭で変換しながら進めようかと。

鬼畜な俺様が苦手なので、中島は最後になりそう。。。


パソが壊れる前に王様は落としたので(かなり受で萌えだよ王様!!)途中までやってた七条臣を落としに。
テキストスキップしまくり。

女王様との小学生のころの過去がかわいいーーー!!
ベルリバティ入学エピと女王に下僕宣言?のエピが結構良かったv



この下、臣ネタバレ。







EDは3種類あるんですが、「入学の秘密にもうこだわらなくてもいいのでは…」の後のエピで啓太が臣を励ましたら
「では郁に告白してきます」エンドが!

啓太そっちのけで、下僕返上宣言された!笑
その先の話がとてつもなく気になりました!!
郁ちゃんは見るからに女王様なので、おいらが女王気質受け推進でも微妙かな?と思ってたけど…、やけに後日談が面白そうでした。