児童文のちーちゃん、Mちゃん、おさちゃんとにゃんこカフェ「猫の時間」に行ってきました!


猫の時間
http://www.nekonojikan.com/

1時間620円でにゃんこたちと遊び放題。
ドリンク付き1000円コースでいきました。


6畳ぐらいの部屋に15ひきぐらいのにゃんこがのんびり闊歩しててでらかわいかったです!!
写真取り捲り。


ヒマラヤンやメインクーンのお嬢様やら毛のふわんふわんした子が多かったですv

ベンガルの細い子がかわいくてかわいくてずっと追い掛け回してするりと逃げられるの繰り返し。


ペルシャのぶーくんが額から鼻にかけてを撫でられるのが好きらしく、止めようとすると「もっと撫んかい!」と鼻を摺り寄せてくるくるので延々と鼻の上をカリカリしてました。
首ががーっとシャッフルするぐらいカリカリしても気持ち良さそうに目を細めるんだよこの子…楽し♪


黒のミックスの小雪にひたすら
「こゆー、遊ぼうよ、こゆー。こゆってばこゆー」
と勝手に呼んで抱っこしたり。


虎模様のミックスのコバンに
「こば!こば!遊んでこば!」
と言い寄るのに大忙しでした。


30分延長して1310円なり。
ドリンクなしでとことんにゃんこと遊んでも可らしいので、超オススメです。

猫好きのMちゃんなんて通いたそうな顔してらしたよ。


帰りにちーちゃんと梅田まで歩いて、行ってしまいましたまんだらけ。
…久しぶりに。
お台場ギャフンさんの1998~1999の再録買っちゃった!
4作中2作持ってなかった!よっしゃ!