こんばんは🌙

今日は旦那さんがベランダの水換えを
したのでメダカをパシャリ📸


墨武





上見は良いけど背曲がり多し😅


雲州三色


1センチちょっとの稚魚をポチった割に

まぁまぁ良い子😊


令和黒ラメ







白っぽく写ってるけど

もう少し渋くてラメもあるんです😆


他の子たちはバケツに戻されて撮れず😩



ベランダのバナナの木も成長しました




子株が沢山出て来てこれからどーなるのか

楽しみです。



そうそう✨

娘のために?と言うか、

受け持ちの園児さんが喜ぶと思い作りました〜



月に変わってお仕置きよ❣️のアレっぽく

お給食の時に着るエプロンを作りました

ちびっ子たちが

喜んでくれるとイイなぁぁ😊



今日も暑くて汗ダラダラ💦

明日も旦那さん休みだから

水換え頑張るらしい💪


みなさんも体調に気をつけてくださいね

健康第一✨


また。