寝付けず〜


1週間ほど前の写真





あの異常な暑さが続いた数日で

種親候補から外れた子達ですが

一気に★になってしまった😭


全滅は逃れましたがショックよ。


って1週間前にグチの

更新をしようと思っていたんだけど



父が亡くなりましてね。

誤嚥性肺炎で点滴の栄養を受けて

いたんですけど寿命が来てしまいましたね


元気な父の動画をもっと撮っておけば

良かったなぁーって。

日常生活の普段の会話とか

携帯電話で気軽に撮れたのに

弱った父しか思い浮かばなくてね。


ドラ娘だったもんで

親孝行は孫を見せてあげた事くらいで

悲しいより

一生をお疲れ様でした

感謝、感謝。


より一層、人生一度きり

やりたい事を楽しもうと思いました。


暗いお話で〜〜かたじけない。

また。