こんにちは😃

珍しいお花が今年も咲いたので〜





蜜が滴ってます



虎の尾(サンセベリア)です✨


バナナの甘味とエグ味のような香りで

これをエキゾチックな匂いと表現するようです🪴

アタシは少し鼻につく匂い〜😅



昨日の夕方、少し時間があったので

作って見ました



何コレ⁉️ですね。


針金ネジネジしただけ💦






でも、ピッタリ持ちやすい🙆‍♀️


次の日




いぃ〜感じィー😁


でも少し浅かったな😅



旦那さんは……


アンタのする事は

ロックやなーと笑ってました🤣


今日は母の日💐




娘の職場の方の実家が花農園らしく

いただきました♪


娘からは



色々お菓子🍪


なんかもらうと嬉しいね☺️

娘1号よ❣️ありがとね〜 



今日もとても良い日でした飛び出すハート


また。