こんにちは😃

ゴールデンウィークも過ぎ
やっと自由な時間を日々満喫しております✨

少しは出かけたりもしましたが
写真を撮ることなくネタにもならず😅
風のつよ〜い日に
千葉県八街市(ヤチマタシ)を通った時に
あの有名な、「やちぼこり」を通過〜




落花生畑の土が舞い上がってます。


初めて行くメダカ屋さんだったけど

写真を撮るものもなし。残念🫤


やっぱ、家のメダカを愛でてる方がいいね。



そうそう。

前回のブログの後

植え替えのお墨付きを頂いたので

株分けしましたー

下まではみ出てたので






束ねて余すことなく






完了しました😃


こっからいつも消滅してしまうので

心配〜💦


クリオネ苔も密かに入手しておりまして



葉の色が増える気がしない〜😅



飼育場もキレイに整えて







しずく、産卵してくれてます


室内の子



まだ小さいのにもうキレイ〜😍

10匹確認



天女の舞




G.W中にカブキが増えました😊


睡蓮も咲き出してます

どこへ入れるか、旦那さん考え中で

ミックスメダカ容器にまとめてます






旦那さんはメダカ🐟

アタシは植物🪴

場所の取り合いです。


良い季節になりました

朝晩の寒暖差に気をつけて

お過ごし下さい〜😊


また。