こんにちは😃

今日は朝からメダカの移動〜


1度外に出したけど気になって
また室内に入れて加温してた



しずくです✨



絶やしてはならん😤と。

そこそこ産んだところで今日

外に出しました












キャーーーー😍

やっぱりキレイ☺️

加工してるみたいにさぁ〜✨


まだまだ卵を取って群泳を楽しみたいわぁ😁




リビングで冬を越した子達から生まれた子


月華





王華



もうご老体かな
娘から引き継いだ天女の舞





一年中リビングに置いているウサギ苔




20葉ほどからの生還です。


知らん苔と成長してるので豪華に見えて花盛り。

今度こそ、植え替え時期を間違わないように

しないとね😅





大好きなオリエンタルカレー❤️

当たりが出たのでハガキ出したら

今度は金のフォークが貰えましたよ🎯





当たってもらえて
美味しくて楽しみで小さい幸せだわ〜😊



旦那さんが枠つけたタモ。
網を縫うのが先らしいんだけど
この分の数本は網を後付けで縫うことに。



漆は自分で塗ってくれ😉



着物リメイクも作ってますよー



アイロンがけが足らないけど…

サッと着られる上っぱり。




やりたいことたくさん‼︎

また。