うーん(・ω・)今日も1日があっという間に終わる~(××)実は昨日から代わりがわりと子供たちがダウン昨日は次男が「気分悪い~」と学校お休み☆今日は長女が「頭痛い~」とお休み☆幸い次男は今朝にはけろっとしてたから良かったけど長女はダメっぽい今インフルエンザとか出てきたからちょっと心配ですどうかこのまま元気になりますように