幸いに…☆今週頭に具合が悪かった子供達☆結局何ともなく元気になりましたとりあえずひと安心相変わらずインフルエンザは流行ってて…油断は出来ませんが今の所大丈夫そうそして最近の私は…何故か突然、食欲がハンパないしっかり三食食べてるのに、ご飯もおかわりして…でも2、3時間たつと小腹が空いた感覚におちる今まではそんな事なかったのにうーん原因がわかりません不思議だ