二年前、
亡くなった父が装着した腕時計をレストアして使うことにした。

正直に書きますが、
最後は申し訳ない孤独死をさせてしまいました。事件では有りません。
13年振りの再会が棺の中の姿でした。

担当の警官の方の判断で、
棺に入る前に外され、
所持品として受け取りました。

特にどうこうするでなく、
放置してあったのですが、
ベルト修理にメーカーに出したら、
文字盤も綺麗にして頂けました。

普段はApple Watch使いなんですが、
気を引き締めて望む場には、
填めて行こうと思ってます。

実家整理したとき、
自分の自宅が宛先に書かれた封筒が見つかりました。
何か伝えたいことあったんでしょうね。

それは伝わらなかったけど、
その思いに応えられる様に、
明日からも頑張って生きます。