12月24日クリスマスイヴ サンタコス撮影会 | あらたまんのブログ

あらたまんのブログ

地下アイドル

モデルさん
コスプレイヤーなどの
ポートレート写真を
撮影中で御座います。

   



2023年

12月24日

smooth撮影会

スタジオNORA大森にて

池ハロで出会った

レイヤーさん かにさんの

サンタコス撮影会に初参加してきました。





今回のモデルさんである

かにさんは

私と同じくPCを自作で組んでいる

自作PCマシン女子でした。

PCのスペックも私のより上で

結構ハイスペックのマシンを組んでる事に驚かされました。


そしてかにさんは

それだけじゃなく、

アコスタや池ハロで着るコスプレの衣装も自分で製作している事に2度驚かされました。

それにフォトショップを使ってレタッチもするそうで素直に凄いという実感を

覚えました。




かにさんは
コミケの1日目にも参加するそうなので
探して撮影出来たら良いかなと
思います。



撮影者 ARATA

モデル かにさん