&only(アドオリ)の1ヶ月の軌跡✨✨ | あらたまんのブログ

あらたまんのブログ

地下アイドル

モデルさん
コスプレイヤーなどの
ポートレート写真を
撮影中で御座います。

&only


8月15日

キンマー撮影会から

約1ヶ月後

現体制のアドオリが

終演して

これからは

新しいメンバーでの

&onlyとして

活動再開すると

思われます。が

アドオリに出会って

約1ヶ月後

現体制ラストライブに

なるとは

思ってもいなかった事でした。


以前にも

活動休止と言う

同じような経験があります。


活動休止が決まって

暫く経ち

推しメンが

突然

謎の失踪を遂げました。


推しメンの

SNSが突然ストップして

運営からも

本人からも何の連絡も

報告もなく居なくなった

苦い経験があります。


その為

ラストライブは

推しメン不在ライブとなり

ラストライブのチケットを

キャンセルして

ラストライブ当日は

モデルさん(七咲ちゃん)の撮影会に

参加しました。

このラストライブの日には

推し代表で私が花束を渡す予定でしたが

推しメンが失踪して

私もラストライブを

キャンセルしてしまいました。


そして

その時以来の

地下アイドルのライブが

アドオリのライブでした。


再びラストライブが

即座にやってきて

今度は

ラストライブの撮影を

試みました。

       

     望月まいはちゃんアップアップ



小倉梨緒ちゃんアップアップ




望月まいは&小倉梨緒



過去の苦い経験を胸に

約1ヶ月の

二人の推しメンの

ライブ撮影の軌跡を

掲載します。


望月まいはちゃん⬇️⬇️


小倉梨緒ちゃん⬇️⬇️

まいはちゃん⬇️⬇️

梨緒ちゃん⬇️⬇️


まいはちゃん⬇️⬇️





梨緒ちゃん⬇️⬇️



ラストライブでの
涙ながらの小倉梨緒ちゃんダウン





そして
アドオリとして頑張る覚悟の
まいは~と♡
望月まいはちゃん





          撮影者
          ARATA