10月23日 橘まりあちゃん情報局 | あらたまんのブログ

あらたまんのブログ

地下アイドル

モデルさん
コスプレイヤーなどの
ポートレート写真を
撮影中で御座います。

ハートブレイクハートブレイク音譜アップアップアップドキドキアップアップアップ音譜ハートブレイクハートブレイク



 
まりあちゃん初の遠征決定グッ
下矢印下矢印


本日のまりあのおうちショールーム配信
下矢印下矢印下矢印





10月24日は3人だけのアネモネライブです。下矢印下矢印

そして25日は待ちに待った
ハロウィン🎃コスプレ
撮影会です。
私的には江ノ島撮影会が
初の撮影会となるはずだったのですが、
台風が来る予定でしたから
事前にキャンセルしちゃいました💧
ですので押上撮影会が私にとって
初の撮影会になります。
以前葛西臨海公園撮影会の時
私はカメラを持っていませんでした。
その当時リスナーさん方が
撮影して頂いたまりあちゃんの
綺麗な写真を見て
私も一眼カメラでまりあちゃんの
綺麗な写真が撮りたいと思い。
その後暫くしてカメラを購入しました。
まりあちゃんを撮る為だけの
カメラです。
その頃ライブも撮影会も無くて
まりあちゃんの好きな
(・ヮ・🌻)っq向日葵を
試し撮り的に撮ったのが
初カメラデビューです。
そして初、人を撮影したのが
まりあちゃん2回目の
桃色片想いを歌ったソロライブです。
初、人=まりあちゃん撮影デビューです
そして今回は初の撮影会に
なります。
詳細はコチラ下矢印下矢印
またやってくれましたチョキドキドキ
ありがとうございましたポーズアップアップビックリマーク

まりあちゃんの気楽なフォローは
コチラです。下矢印下矢印下矢印