こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。遠いけど、お友達ができました。っていうのも、TikTokでチャットしてるんやけど。探さないでね。東京や神奈川、長野方面のお友達。TikTokをしていたら、誘ってくれた。Xでもお友達がいるし。関東エリア。うん。チャットしていると、夢💤🎠💤子ちゃんのことを相談したんよ。そういう子がいるんやって❗妄想と現実をくっ付けてる子。騙されたらしい。ほっておいた方が良いみたい。今日のラジオでね、YOASOBIのアイドルがかかったんやけど。何故か引っかかる。夢💤🎠💤子ちゃんのこと。なんかね。でも、お友達がいるし。今のところ、Xで昨年の末に知りあったお友達がいるので。気持ち大丈夫です。IMP.のライブツアーが来年あるし。その時に会えたらいいね👍️。IMPのライブツアー、大阪城ホールになってほしい❗オリックス劇場、フェスティバルホールは、行けないような気がする。行くのがひとりやし。一応、ルートは確認済みやけど。チケット🎫ひとりだったら、アリーナ席が当たりやすいって言ってた。人から聞いた。どうなんかな?今年のトラジャ魂、アリーナ席だったんやけど。良かったけどさぁ、その後、のえるくんの熱愛騒動があったから、なんかね。一回別れた?っていう話やけど。ほんまか?それもあるから、新くんのところに行って良かった❗気持ち。来年トラジャ魂どないしようかなぁ?行くのを辞めとこうかなぁ?新くんが見たいし。なにわと同じシステムやったら、来年外れる。チケット🎫。会報も、なにわと同じシステムやし。デジタル会報。No.4、No.8らが会報発行されるんやけど。なにわ男子もう辞めるし。なにわ男子の会報って、デカイ。スケジュール帳は、人にあげた。会社の同僚。探さないでね。うち、要らんって言って、あげた。今朝の夢💤🎠💤に、IMP.が出てきた。昨日、YouTubeを見たから。それがきっかけで出てきたねん。良かった❗お友達ができた?おかげで、夢💤🎠💤子ちゃんのこと忘れられる?と思う。でも、気をつけないとね。なんか気になるねんな。夢💤🎠💤子ちゃんじゃないよ。いろんなこと。また書きます。では。