こんにちは👋😃。忘れられているみたいやね?うちのブログ。雨☔が降ってますが。やっぱり、読んでくれないね。今日の夜🌃、ジャパンジャムの配信があります。4月29日のやつ。IMP.は、19時05分~出ます。10分くらいかな?しか出ませんけど。先ほどのブログですが、夢💤🎠💤子ちゃんのことを書いてあるので、探さないでね。あっ、そうそう😃💡。KinKi Kidsの会費代が戻ってきました。ついこの間郵便🏣に行ってきて換金してきた。払い戻し。うちのブログ見てもしょうもないか?飽きるよね?最近そう思っていたんやけど。どないしようかなぁ?と。読んで下さってる人に申し訳ないような気がする。たまにログアウトとかなるんやけどさぁ。アレって何?うちのブログ見てるんかな?勝手になるんかな?運営会社さんの仕業かなぁ?アメブロ。目をつけられてる?と変になる。なんかムカつく👊😠❗ような気がする。誰でもなるんかな?うちだけ?そんなアホな?うち変なこと書いてないし。なんで?もう辞めた方が良いのかな?と思ってしまう。でもな?と。また書きます。では。