おはようございます。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。この最近、ちょっとだけしんどいってなる。いろんなことを考えすぎた?かもしれないね。そのことが原因でしんどくなった。ワケは、第1に夢💤🎠💤子ちゃんかなぁ?やっぱり。何もかも言ってこないから。やっぱりウソ?なんやと思う。こっちがいくら考えても、ウソしか思えない。妄想と現実をくっ付けてたらウソになるんやね?思いこみもそうやね。で、話替えて。みなさん、セブンハーツっていう入浴剤知ってますか?7色カラーでねハート♥️型になってます。PINKY.の間でちと流行っております。Amazonで売ってました。使うのがもったいないような気がする。ハート♥️がキレイです。透き通ってる感じ。入浴剤って思えない。サンリオでまたフォトホルダーを買ったよ。通販でね買ったの。またダブったけど、ハワイのフォトを入れた。2枚ね。最近出たばかりのフォトホルダー。ちょっと高いけど。1000円越えた。昨日両方届いて見てました。サンリオのフォトホルダーね、マイメロディにしてます。ほんまは、キキララにしたかったけど、夢💤🎠💤子ちゃんと被るから諦めたねん。あの子夢💤🎠💤子ちゃんやけど、キキララの下着まで持っているみたい。人それぞれやけどさぁ、はずいで。40歳になったおばちゃんやのに。よくサイズがあったね。パジャマやったらわかるけど。マスク😷までもがキキララ。夢💤🎠💤子ちゃん。買うな?とは言えないけどね。キキララは、IMP.の新くんと奏くんです。あらみなです。そうなっているけど、うちピンク色が好きやからマイメロディにしてます。って前に書いた?んかな?と思うけど。話戻るけど、夢💤🎠💤子ちゃんのことを書く✏️と思うね。今までのこと全部ウソだった。ってね。まだ続いてるんかな?と思う。もういい加減に目を覚ましたら?ってね。そう言ってラインを送ったんやけどさぁ、うちのせいで事故したかも?って。忘れようって思ってても、忘れられない。どないしよう?旦那に連絡ついたよ。郵便物取りに来てって言っておいた。また書きます。では。