こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。IMP.の単独ライブグッズが無事に届きました。開けてびっくり👀❗すごくいい。でも今ふと思ったんやけど、見たことあるねんな。正夢?かなぁ。現実になってる。新くんのうちわの名前の部分を見て思った。見覚えがある。裏側ね。うちってやっぱ何かあるかな?と自分でも思う。ペンラもすごい⤴️⤴️❗良く考えてますね。今日のラジオのアフタートークでも言ってましたわ。話替えて。KinKi Kidsのファンクラブ代の封書が届きました。住所と名前を書いた。印鑑押して。いつ頃行こうかなぁ?払い戻し。うーん😔。KinKi Kidsのファンクラブって、やっぱり事実上解散になるんやね?払い戻しがある?っていうことは?その代わりにうち、光ちゃんのファンクラブに入っています。前に書いたけど。なにわ男子のファンクラブを辞める代わりに、中島健人くんのファンクラブに入りました。ほんまは、旧ジャニを辞めるつもりだったけどね。ファンクラブはいいかな?と思って入りました。WEST.のファンを辞めてはや2年。一昨年くらいかな?新くんのファンに戻りました。戻って正解⭕。って前に書いたね。今朝の夢💤🎠💤に、Snow Manが出てきたよ❗9人一緒にね。背の高いお兄ちゃんたちやね?と思って見てました。すれ違いの夢💤🎠💤だったわ。なんでやろう?昨日話してたんかな?と思う。Snow Manじゃなくて、IMP.が良かったねんな。夢💤🎠💤だからね。気にしないでね。場所?秘密🙊です。そんなことあるワケがないけど。正夢になるんやったら、IMP.がいい❗神様仏様、IMP.様❗って感じ。また書きます。では。