こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。うーん😔。免許更新に行って来ましたけどね、やっぱり予約制になってて。日を改めて来週の水曜日にまた行きます。予約して来ました。時間がかかるかな?と思って。一度、違反してるんやけど。一旦停止。イヤやったわ❗ちゃんと止まったんやけどさぁ、引っかかって。ムカついたで❗9000円返せってなる。2点引かれた。ほんま。夢💤🎠💤子ちゃんも一旦停止で引っかかったらしい。一旦停止と、事故したんかな?と思う。人のことは、どうでもいい。気にせんとこ。少し気になるけど。話替えて。なんかこの頃読者さんが減ったねんな。なんでだろう?おもちゃかな?ジェニー人形。探さないでね。うちひとり暮らしやから、気持ち寂しくて。ぬいぐるみ🐻が沢山ある。プーさんが7体、モンチッチが3体、犬が2体、熊🐻が1体、ペンギン🐧、ウサギ、トナカイのぬいぐるみ🐻があるねん。あー、忘れてた。ハムスター🐹のぬいぐるみ🐻もある。デカイけど。ハムスター🐹。魔法のミッキーもある。昔、卒業旅行でディズニーランドに行った時に買ったミッキーマウス。話また替えて。明日の夜🌃18時からスタへのラジオがありまして、IMP.officialっていう番組?があるねん。ユニットで分かれてる。チャットできる。うち、見る👀だけにする。はずい。Number_iは、すでにしてた。聴けるんかな?と思う。生配信?ん?わからん😭💦💦。DEPARTUREっていうアルバム📀が出たばかりなので。IMP.。みなさん登録出来ました?うちもなんとか出来ました。スタートヘッドの登録。なんかムズいかなぁ?と思う。2時間内でするみたいやけど。はじめは、全員かな?途中ユニット?晩ごはん食べる🍴のが遅くなる。仕方ない。また書きます。では。