こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。この間のブログで書いたけど、うちってひとり暮らしやから。探さないでね。ジェニー人形を買ったワケは、懐かしい❗と思って買いました。まさか、Amazonで買える?と思っても見なかった。で、明日免許更新に行ってきます👋😃。とりあえず、頑張ろう❗ほんまに探さないでね。何処の?とは書かないけど。免許更新が終わったら、仕事です。仕事に行きます。話替えて。ナイナイミュージックが明日の夜🌃23時からあります。何回も書いて申し訳ないけど。イヤなことを書いてすみません😣💦⤵️。今までのこと。その後、夢💤🎠💤子ちゃんからの連絡はまだきてません。書いてることすら知らないので。マイナス思考してるんやけど。プラス思考するには、どうしたらいい?と自分に問いかけるんやけどさぁ。悩み😞🌀中。うーん😔。困ったなぁ。このまま行くと、マイナス思考になるので、プラス思考になるように頑張る😆👍️❤️❗気持ち、さみしい😣⤵️けどね。しんどすぎたかも。夢💤🎠💤子ちゃんのことでね。あまり言わない方がいいかもしれないけど、唯一の友達だったので。でも、妄想と現実をくっ付けてたねんな。そのことをはっきりさせたいけどね。しんどくなるわ。自分もよくわからん😵🌀。まだエスカレートしてるんかな?と思ってしまう。昨日の夜🌃、CDTVライブライブで、なにわ男子が出てた?と思うけど。夢💤🎠💤子ちゃん仕事休んだ?と思う。テレビ番組がある時は、仕事休むんやけど。リアルタイムで見たい?と思って。車🚗運転しながらインスタライブを観てました。危なかった。うち、助手席に乗ってたんやけど。去年の夏🏄️☀️🍧。代わりに運転すれば良かったんかな?と思う。人の車🚗だから、緊張するし。使い方がわからん😭💦💦。一応、免許更新して、いずれにせよ持っておいた方がいいかな?と思って。レンタカーは、借りれるらしい。知らなかった。高いけどって、会社で言ってた。自分の車🚗が欲しい❗といつも思う。損害保険、駐車場代がかかるけど。緊張する❗もう明日やで。どないしようかなぁ?と悩む😞🌀わ❗眠れるんかな?と思う。頑張ろう❗夢💤🎠💤子ちゃんの頭の中は、脳内お花畑。で、うちは違う。そんなこと思ってない。うちは、普通。また書きます。では。